マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

音楽が楽しいです!

131027アリアアプデ
わりと早いタイミングでアリアがきましたね。


131027うた
新スキルの『歌』が気に入っています!

ラララ~しか歌わないんですけどね。

131027あらぶるうた
しかし、これが神がかると激しい!


131027あらぶるうた2
動きが激しい!

131027あらぶるうた3
シャウトも激しい!

もう実はデスメタル歌ってるんじゃないかと思うレベル。

131027あらぶるうた4
破壊!暴力!崩壊! ヴォオオオオオォォォーーー!!!

って歌ってるんじゃないかと思うレベル。

もうゲラゲラ笑いながら見テタヨ!


131027うたマスター
そんなこんなで楽しく歌マスターになりました!

131027音楽スキル
せっかくなので、他の音楽スキルもやってます!

残るはコーラス、アンコール、作曲の3つ。

で、まずはマエストロ目指して作曲を1にしようと思ってます。


131027かま
なので、作曲のランクアップに必要なリュートの純情を求めてカルーDを周ってるんですが、鎌しか出ないです。

まじ鎌しか出てないです!


131027カルー発見
カルーを発見しちゃうくらい通っているのに、他のスキル本さえもでないレベル。

でもあきらめないよ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL