マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オフイベ用エレモンの名刺

こんばんは、心がきれいな飲んだくれです。

いよいよ明日、オフラインイベントに行くわけなのですが、ギリギリまで何も用意できていませんでした。

でも急遽、名刺を用意しました!

エレモン_名刺

Ponkoさんに許可をいただいて、以前に描いていただいたエレモンを使わせていただきました。

でも名刺のベースは、公式のオリジナル自己紹介カードのファーガスだったなんて言えやしない・・・。


もう持っているだけで幸せになれるエレモンの名刺。

飲んだくれはわりと人見知りなので誰にも渡さない可能性もありますが、
もしもらったら、あぁ、あいつが飲んだくれなんだ・・・とガッカリしてください。

でもエレモンに癒されたらいいと思うよ!


明日は朝一で出発なので、飲んで寝ます!

オフイベのレポはする予定ですが、帰宅が月曜夜になるので、火曜日以降になる予定です。。。
【 2014/04/12 (Sat) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(3)
オリジナル自己紹介カードSUGEEEEEEEEE!!!

自分もちょっとオリジナルの自己紹介カードですけど、適当にコラ画像にしただけで完成度が違いすぎる・・・orz
エレモンの自己紹介カードを探そうと思います(´∀`)
【 2014/04/13 】 編集
お久しぶりです♪
私は遠方に住んでいるため 毎年応募してないんですよねー…

いつか行きたい 東京!!!(オフイベ


エレモンの名刺は 貰った気分になっておきますw
【 2014/04/15 】 編集
>こおしんさん。

フフフ、いいでしょう・・・!



>るいさん。

もう来年の10周年イベントでお会いしましょう!
【 2014/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL