マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いつもの通りです。

12月、寒くなってきましたね。

141207winter.jpg
こんばんは、今日も元気な飲んだくれです。

仕事の関係で最近引っ越したのですが、帰り道に居酒屋が多くて誘惑に負けまくりの飲んだくれです。元気です。

ブログも放置、マビノギもINしてもほとんど放置だったりしますが、
141207monkey.jpg
ぼちぼちマジクラ始めたり(ペットのサルが初めて役に立った!)、

141207_6000.jpg
累積もやっと6000になりました。


そんなマビノギライフですが普段何をやっているかというと、

141207budou.jpg
武道に行って踊ったり、

141207_meat.jpg
知合いのワゴンが売れなくなる呪いをかけたりしています。

えー、通常運転ですw

皆さまもよいマビノギライフが送れますように!


141207_eremon.jpg
メインキャラはエレモン警備員になりました。

今はサブがメインになって、メインがサブみたいな感じです・
【 2014/12/08 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
最近更新がにゃいぞ~w
おはにゃ^^

最近更新にゃいけどちゃんとまびってるにゃ?

けっこ前からブログやってたのにゃ~

いまから昔の黒歴史ブログよませてもらうにゃ♪

たのしみたのしみ^ー^

【 2015/01/18 】 編集
Re: 最近更新がにゃいぞ~w
> おはにゃ^^
>
> 最近更新にゃいけどちゃんとまびってるにゃ?
>
> けっこ前からブログやってたのにゃ~
>
> いまから昔の黒歴史ブログよませてもらうにゃ♪
>
> たのしみたのしみ^ー^

きみちゃん。
 
こ、こわいワイ!
昔の記事は黒歴史なんで、書いたのは基本的に読み返さないす(笑)
今は、最低週2くらいのInです。
【 2015/01/24 】 編集
こんばんWA!
ひっそりお邪魔します|電柱|・ω・`)ノ "

まだ昔の記事が読めてないのでこれからゆっくり読んで行こうと思います♪

更新楽しみにしてます^^

ではっ((((っ・ω・)っ ブーン
【 2015/02/04 】 編集
Re: こんばんWA!
ま、まちこさん。。。

遅くなりましたっ!
 
見て頂いてありがとうございますっ!

更新・・・これからはできそうな、でもできなさそうな感じです。

でもでも、マビはひっそりこっそり続けていますので、草葉の陰からコッソリニヤニヤみていただけたら嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

【 2015/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL