マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

すったもんだで11周年

みなさんこんばんは。飲んだくれです。

飲んだくれ、先日やっと・・・

160520_累積10k

累積が1万になりました!

このキャラは使い始めて8年くらいなので、1年で1000ちょっと位。だいぶスローペース。


160520_2年前
そういえば精霊もSoc49まできました。

3年位前に、今年の目標はSoc50にすると書いた気がします。3年前?!



160520_ふらふら
ブログは10ヶ月放置してましたが、マビノギはずっと続けてました。

ブログは難しそうにみえて、つくるのは簡単です。

そして、簡単そうにみえて、実はけっこう難しいです。


なんかうまいこと言おうとすべったときは、大体べろんべろんな感じに酔ってます!

「ブログ」とタイピングしたつもりが「エログ」と書いてたので、けっこう酔ってます。

160520_10th.jpg

マビノギ11周年おめでとうございます!

【 2016/05/20 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL