マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

バレットストーム

釣り放置からこんにちは。飲んだくれです。

160529_釣り
どうして釣り放置なんてしているかといいますと、、、


160529_ポーション
今さらなんですが、6キャラ分くらいのマヌスのポーションエサが見つかったからです。

たぶん一番最初の釣りイベントのだと思うので、4,5年くらい前のだと思われます。

くさっていそう・・・。


160529_せいれい

釣果のダイアはやっぱりいいですね。Socが20%くらい上がりました。

このイベントまたやらないかなぁ。


160529_ばれっと
さてさて、テュアルガンっていいですよね!

私はバレットストームが一番かっこいいと思います!


160529_銃の修練
でもまだまだランクが低いので、修練がさくっとできるという「彼らのやり方」にいってきました。

確かにいい修練場かもしれません!


160529_あきた
でも1周で飽きました。。。

なんで戦闘修練ってすぐに飽きちゃうんでしょうね。
【 2016/05/29 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL