マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

苦節4年と4ヶ月

NPCから新しく買える服も出てないためか、最近は色待ちってほとんど死語ですね。

20160626_色待ち
これが色町だとドキリとしちゃいますけれども。。。
 

さてさて、やっと一昨年の目標が達成できました。
20160626_Soc50.jpg
Soc50になりました!

これで錬金術と名のつくものは全てマスター、精霊実体化はマスターがないので1まで上がりました。

錬金術楽しかったです!


それで別に飽きたとかではないのですが、れいによって2キャラで運用していますので、しばらく生産サブのほうを稼動します。

20160626_サンブーカ_爆発
サンブーカです!

爆発がまぶしいぜ・・・。

20160626_サンブーカ_生産
生産スキルでいうと、マジクラとヒルウェンがまだ1になってないので、そちらを上げていこうと思います。

久々に生産やるとタノシイデスヨ・・・。
【 2016/06/26 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL