マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オフラインイベントに行ってきます。

どうもみなさんこんばんは。飲んだ暮れでsイエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!

もしこのブログを以前にもご覧いただいていた方ならお分かりかもしれませんが、酔って書いているのでこのテンションです。
 

さてさて、マビノギのオフラインイベントもいよいよ今週末となったわけなのですが、飲んだ暮れ、




20170326当選

当選してしまいました!!!1111
 
オフイベが4月1日なこともあり、会場に着いてみたら
 
「嘘でしたー!!おまぬけーーーー!(笑)」
という結果に怯えていたりもするのですが、

今のところ本当に当選していたようです。
 
 

ちなみにブログは更新していませんでしたが、マビノギはわりと毎日ログインしています。


20170326_3年前から変わっていない
 
最近のSSかと思ったら、3年前のものでした。
 
今もかわらずエレモンの横にいます。
 
実は昨年末から、エレモンのフィギュアを作ろうと企画しています。 


20170326_戦闘ができない
夢幻のダンジョンはまさに幻でした。このあとぼっこぼこ。
 
それ以来いってまてん! 


20170326_マジクラマスター
そんななかでも、生産はがんばってイマスヨ!
 
苦節4ヶ月でした。
 
これはまたあとで別に記事にしたいと思います。
 
 
最近思うのですが、ブログってもう少ないのかもしれません。

流行り廃りは、けっこう寂しいです。


ちなみに飲んだ暮れが更新が止まったのは、単に仕事が忙しかったりしたためです。
 
また更新しますとか書くと重荷になっちゃって止まっちゃうと思いますので、タイミングでまた定期的な更新をしたいなと思っています。


でもでもオフイベのことは当選してもらった者として何か書きたいなぁと思っています。
 
あ、当日会場の隅っこで、挙動不審のぼっちで、でもけっこう楽しそうにしている飲んだ暮れがいたら自分ですので、お声かけ下さい!
 
脱兎のごとく逃げ出しますイエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!
【 2017/03/26 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
オフイベ当選おめでたー御座います\(゚∀゚)/!!
もし書く時間あるようであれば、またレポート楽しみにしています(´▽`)


私も当選したので、もし当日お会い出来たらよろしくお願い・・・
>脱兎のごとく逃げ出しますイエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!
逃げるんかいっっ\(`Д´)/ !!!
【 2017/03/28 】 編集
Re: タイトルなし
> オフイベ当選おめでたー御座います\(゚∀゚)/!!
> もし書く時間あるようであれば、またレポート楽しみにしています(´▽`)
>
>
> 私も当選したので、もし当日お会い出来たらよろしくお願い・・・
> >脱兎のごとく逃げ出しますイエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!
> 逃げるんかいっっ\(`Д´)/ !!!

こおしんさんもおめでとうございます!

ハゲヅラの方を見かけたら、脱兎のごとく逃げますよ!(笑)

【 2017/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL