マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

12周年のオフイベに行ってきました。

メルヘン

こんばんは。

酔って(頭の中が)メルヘンな飲んだくれです。
 

早くオフイベの記事が書きたいな~と思っていたのですが、毎日(頭の中が)メルヘンなもんで遅くなりました。へへへ。



それでは今後のネタバレになっちゃうこともあるので、続きは続きを読むでお願いします。
IMG_4170.jpg

会場は品川駅のなんとかってビルです。

実は、ギルマスのGaruruneさんと待ち合わせていたこともあって、場所とか調べなくてもいっかなとか思ってました。へへへ。


さてさて、オフイベの内容とか書こうと思ったのですが、もうこちらに詳しく書かれているし他のブログ様でも書かれているので、特に触れなくてもいいかなとか思っています。


ということで、他で触れていなさそうなことを少々。

IMG_4171.jpg

13時前に会場入りしたのですが、会場周りはこんなカードを持っていたスタッフの方が待機して誘導してくれます。

お願いして写真を撮らせてもらいました。

当日は天気が悪いこともあって、スタッフの方も寒かったそうです。大変や・・・。



IMG_4174.jpg

そして会場入り口ではロナ&パンが出迎えてくれました!

のちにこれが抽選でもらえたのですが、本当に欲しかった・・・。


IMG_4175.jpg

会場に入ると、こんな看板があってサーバーごとに受付、名刺とこんなお土産がもらえます。

ナオパッド

ナオのマウスパッド!かわぇぇ。

バッジ

あとはバッジもかわええ。

このバッジって一種類を複数個もらえるので他の人と交換していろんな種類を集めるのですが、

自分が交換するときに、持っているのは、あの・・・赤い髪の・・・ちょっときつい感じの・・・、という感じでキャラ名が思い出せませんでした。。。

そりゃあおっさんですもの。忘れやすくもなります。いいじゃないのおっさんだもの。。。


看板

このドデカイ看板とか、ほんとにすばらしくてめっちゃ欲しかったです。こういうのがいいなぁとしみじみ思います。


オフイベの内容はほんとにここにある情報が全てなんですけれども、

個人的には昨日から受付が始まったマビノギのビジュアルブックが嬉しかったです。

だって、あれですよ。

G10~G20のビジュアルが掲載ということは、エレモンが載っているという事じゃないですか!

2冊予約しました。


ガチャ

あとはリアルガチャめっさまわしました。

まわしすぎてリアルに詰まって、スタッフの方にはご迷惑をおかけしました。。。


ガチャでは、

タルパド

タルラークのマウスパッドをもらったり~

ルエリ

ルエリのアクリルスタンドをもらったり~

ポスター1

だぶったので交換してもらったポスターにワクワクしたり~

ポスター2

サキュバスクイーンのポスターにドキドキしました・・・。


オフイベに参加させてもらうのは3回目なのですが、来るたびにスタッフの方の対応が良かったりまわりの参加者の方も親切な方ばかりで、いつもきてよかったなぁ~と思います。

とても楽しかったです。


そしてオフイベ後はこおしんさんが参加されていたオフ会に飛び入りで参加させていただきました。

オフ会というのに参加したのは人生で初めてだったんですけれども、とても楽しかったです!

来年開催されて当選できたらまた参加したいなぁと思う飲んだくれでした。

スポンサーサイト
【 2017/04/05 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
更新待ってました\(゚∀゚)/!!

オフイベお疲れ様でした(´∀`)
名刺交換や2次会にお付き合い頂き有難う御座いました!
帰る時までたっぷりお話できて嬉しかったです!

リアルガチャそんなに回してたの!?ww
去年は少なすぎて、一回も回せずに終わっちゃいましたけど、今回は回し放題だったから、思う存分回せましたね♪

また来年もお会い出来たら宜しくお願いします\(゚∀゚)/!!
【 2017/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
> 更新待ってました\(゚∀゚)/!!
>
> オフイベお疲れ様でした(´∀`)
> 名刺交換や2次会にお付き合い頂き有難う御座いました!
> 帰る時までたっぷりお話できて嬉しかったです!
>
> リアルガチャそんなに回してたの!?ww
> 去年は少なすぎて、一回も回せずに終わっちゃいましたけど、今回は回し放題だったから、思う存分回せましたね♪
>
> また来年もお会い出来たら宜しくお願いします\(゚∀゚)/!!

お疲れ様でした!

こちらのほうこそ、お会いできてお話できて、嬉しいのと光栄でした!
ありがとうございました。

来年もお会いできたら脱兎のごとく逃げ出しますイエェェーーーーーイ!
【 2017/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL