マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ファーガスのかばん

木根さんのメガネ

オフイベでもらった木根さんのサングラス、なかなかに怪しい気がします・・・(笑)


さてさて、ログインイベントでもえらえるファーガスのかばん。

ファーガス交換

集まったのでクーポンをもらいました!


ファーガスといえば、自分はもうオフイベでみたファーガス河上が頭から離れないです。。。

ファーガス_リアル

この画像ってあげていいものなのかな?な?


ということでもらたカバン。

ファーガスかばん

1×2サイズで8×8のインベになるので、ファーガスなのにかなり優秀です!


ファーガス働く

しかも、かなりの高性能。ファーガース、けっこう拾います。


ファーガス

しかも、けっこういい感じのデフォルメだから憎めない(笑)


さらにさらに、

ファーガス偉い

試しにヒルウェン行ってみたらちゃんと拾っていました!

拾う速度は遅いけれども、かなり優秀だと思いました。

ファーガスあなどりがたし。。。
【 2017/04/18 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
しかし、ファーガスはラック「-20」が痛いのであった…
ヒルウェン鉱石は拾ってくれないしね… なんというか。
【 2017/04/19 】 編集
Re: タイトルなし
> しかし、ファーガスはラック「-20」が痛いのであった…
> ヒルウェン鉱石は拾ってくれないしね… なんというか。

わ!ヒルウェンは拾ってくれないんですね!

Luckは-25みたいです。
Luckが減るとはさすがファーガス!
でも25くらいなら200の確保はなんとかなるかな~と思ってます。
【 2017/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL