マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

成長サポートイベントがすごい



昨日のメンテで始まりました成長サポートイベント。

これはすごいです。

何がすごいかといえば、



もれなく森の妖精衣装がもらえるんです!

仕事中にメンテ内容を見たのですが、思わず2度見してしばらくフリーズしました。

あ、仕事をさぼっているのはいつものことです。。。


衣装をもらうためには、ざっくりな説明ですとレベルを400上げればもらえるみたいです。



20170420戦闘1

ということで、めずらしく戦闘をしています!


とはいっても、サンブーカは生産キャラなので戦闘はからきしです。中の人のPSがないということもありますけれども。


20170420戦闘2

なので、ハイド&ヒュドラ!

20170420戦闘23

こっちでもまたハイド&ヒュドラです。

さすがエルフは工口ぃ。。。


レベル60

ということで1日でレベルが60上がりました。

40日間で400レベルかーとも思ったんですが、今まで使わなかった忘却の秘薬や転生ポーションとかけっこうあるので、
がんばれば1週間くらいで終わるのかもしれません。
終わらないのかもしれません。。。

でもこんなに高額な衣装だったものがもらえるんですから、ネクソンもポテンシャルシステムとかAPトレーニングとか、
それだけ今回のアップデートに力を入れているんでしょうね。

ということでしばらくは戦闘を少しがんばる予定です。
【 2017/04/20 (Thu) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL