マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

森の妖精衣装

今まで装備する翼とか翅とか持っていませんでした。

なんか合わせにくいなと思って欲しいと感じられなかったためです。

でも何の気なしにエレモンの衣装と合わせてみたら、

20170430eremon服

神々しくてひれ伏しました!

いやー、翼とか翅とかっていいですよね!(手のひら返し)


さてさて、成長イベントで森の妖精衣装がもらえるとあって、けっこう気合を入れて戦闘していました。

20170430略奪団

略奪団から略奪したり~

20170430交易

まったり交易したり~

とそんな感じでレベルを上げて、6回分くらいの転生・忘却をしました。

1回当たりレベル60くらしかやっていないのが飲んだくれくおりてぃです。

戦闘大変ですから。。。

20170429森の妖精衣装

ということでいただきました森の妖精衣装!

これはふぁんたじーらいふですね!

意味があるようでないような感想が出てくるあたり酔っているのですが、個人的には大満足です。

それでは大切にたんすの奥にしまっておきましょう。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL