マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集いに行ってきます!

駆け込みでマリーに新キャラを作ってきました。

170626新キャラ

マリーに作ったのは、今週金曜日の6月30日に、ブロガーの集いが開催されるからです!

オフイベでぽえってぃさんにお会いできまして、ブロ集に行かせていただきます!と酔いながらお約束しました。
酔っていても覚えている飲んだくれ、えらいと思いません?(ドヤ顔

ちなみにブログをやっている/やっていない関係なく、ブログに興味のある方はどなたでも参加できますので、ご興味のある方は現地でお会いしましょう!


170626新キャラ2
キリッとし感じのキャラにしました。


チュートリアルも新しくなっていますね~。
最近は新キャラを作ることが無かったので新鮮でした。

170626チュートリアル

けっこう親切だな~と思います。

170626ロナ

あれ?ロナってこんなロリキャラでしたっけ???

170626エレモン
新キャラなので、エレモンにはまだ会えないのが寂しい。。。


170626新キャラ3
ということで、キリッとした感じに、でも22時開始なのでたぶん確実に酔った状態でお邪魔します。

なんて迷惑な・・・。


170626元歩美
あとメインのタルラークのキャラですが、生産のやる気が全くもって上がらないのでメインキャラに切り替えようと思います。

珍しく戦闘スキルを上げる予定です。
【 2017/06/26 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
リンクさせていただきました
ブロガーの集い、お疲れ様でした!

初めまして、飛燕想といいます。
ブロガーの集いを見て、
勝手ながらリンクさせていただきましたので
よろしくお願いしますー!

ステージでの酔っ払いっぷりは秀逸でしたw
【 2017/07/03 】 編集
Re: リンクさせていただきました
> ブロガーの集い、お疲れ様でした!
>
> 初めまして、飛燕想といいます。
> ブロガーの集いを見て、
> 勝手ながらリンクさせていただきましたので
> よろしくお願いしますー!
>
> ステージでの酔っ払いっぷりは秀逸でしたw

飛燕想さん

ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします。

そ、そんなに酔ってないですYO!

これからもよろしくお願いします!
【 2017/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



