マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクを追加と整理させていただきました。

リンクの追加と整理をさせていただきました。

これまではRSSで更新順に並ぶようなブログパーツを使っていたのですが、
色々と不便を感じることが多くて、けっきょく普通にFC2のリンクでまとめさせていただきました。


オフイベでお会いした方や、
ブロガーの集いでお会いした方のリンクを追加させていただいたのですが、
もし間違いやリンクのお断りなどありましたらご連絡いただけますと大変ありがたいです。


最近そこかしこで、
「飲んだ暮れ、酔いすぎwww」
のコメントが見られるのですが、

本人は、
「確かにお酒は飲みましたけれども、そこまで酔ってないですよ!!うへへへ。」
など支離滅裂な釈明をしています。

朝起きて冷静になったときに、
恥ずかしさから身悶えして会社を休む、
という被害が出ておりますので、そっとしておいていただけるとありがたいです。


それでは、かしこよろしくお願いしますかしこ!


【 2017/07/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



