マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

七夕イベント~

マビノギでの七夕イベント、もらえるローブがいい感じだったので、参加する事に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近、朝早くに起きるようにしてまして、今日もINしたのは朝の6時です。老化現象とか言わない。


で、流れ星集めです。

人が自分のほかに1人しかいなくて、集め放題でした。

で、公式の自由掲示板をみると復元が難しいと話題になっていましたが、1個目が失敗した後は全部成功!

最初に星の周りを中くらいのでなぞって、大きいので外側ごっそり削るとうまくいきました。

で、エリンじかんで2日間ほどで全種コンプリート!

もらいました。

まえから
イベントローブ1



うしろから
イベントローブ2



かぶってみたり
イベントローブ3



もらったままの色で気に入ったので、たぶんこのままです。

さあ、満足満足w

仕事行ってきます~。




【 2008/06/27 (Fri) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(2)
何気にちょっぴりやってるのね!w

七夕ローブさ、緑にすると裾の☆の模様がドラ○ンボー○のセルみたいに見えるのはあたしだけでしょうか・・w

あと新しいデザコン衣装もかわいよっ(/-\*)
最近洋服の話できる人があんまりいないから寂しい~っ
【 2008/07/03 】 編集
>苺系
イベントは油断ならんのですよ!
逃したらもう手に入らんしね。
セル・・・見えるかもw

ガミュウいいよねガミュウ!
ジャイアントは男なんで、服買ってませんがあれもなかなかいいね。
郵便で送ってくれたらいいと思うよ!
あと、ベッキーとかテラゴシとかも・・・。
でも、ブランシェ買ったらガミュウ買えんかったのですよ。
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL