テフドゥインのベリーハードがベリーハードだった件

0 0
マビノギ活動日記(サンブーカ)
みなさん、こんばんは!

20190312嫉妬の鬼3段
嫉妬の鬼がめでたく3段になった飲んだくれです!

20190312人形術3段
これで人形術もすべて3段になりまして、資格証のエモーションもゲットしました!

かわいらしいですけど、動きが少し不気味です(笑)


さてさて、先日テフドゥインミッションの虚像ベリーハードのお誘いをいただきまして、初めて行ってきました!

20190312ベリーハード
大変にベリーハードでした。。。。

マビノギをやってきた中で一番死んだかもしれません!

あとは敵がかなり固いということもあるのですが、仕組みとか知らずに行ってしまったので、かなり足を引っぱってしまいました。。。

PTメンバーには大変に申し訳なかったのですが、でも出来ないことがあるっていうのは伸びしろがあるということなので、
個人的には楽しみなコンテンツだなと思いました!


キャラももっと強くしたいなと思っているのですが、ここから上げるとなるとどうしようかなって考えてます。

伸びしろがあるのは細工なんですが、装備にセット効果が付いているので、自力で作らないといけません。

20190312装備
今の装備ですと、
ドルカ増加、デスマーカーダメージ増加、移動速度増加、攻撃速度増加、ディレイ減少、
あと戦闘とは関係ないですけど神聖経験値増加効果が付いています。

あとはマグ・サポショのセット効果や移動速度などもスキルによっては使い分けたりしています。

セット効果はつぶしたくないので、となると自分で細工…とも考えたのですが、
元々あんまり課金をするタイプじゃないんです。

ということで別な方法で火力を上げるために
今年の目標だったエコーストーンと、
エルグ強化にもいよいよ挑戦したいなと思っています!



あとあと、またまた昇段関係ですが、戦闘スキルの昇段にもいよいよ挑戦しています。

20190312ディフェンス2段
ディフェンスが2段まできました!

20190312ディフェンス2段点数
2段の段階で点数が10600点くらいまできました。

黒ヘビにミルクリが出ちゃって4匹倒しちゃったのと、終了直前に450くらいダメージを受けてしまったのもあって12000点には到達できませんでした。

黒ヘビにミルクリが出ちゃうと点数の稼ぎやすいところが減っちゃうので、日曜日は避けることにしました。

このディフェンスと突進が3段になれば、残りの昇段試験は難易度的にそこまで大変ではないようなので、
ここが山場かなと思っています。

がんばります!

0Comments

Add your comment