飲んだくれがエレモンエレモン言っている理由に一同驚愕!(どうでもよくて)涙が止まらない

0
マビノギ活動日記(サンブーカ)
みなさん、こんばんは!

今日も元気な飲んだくれです!


さてさてブログでは一昨年くらいにも書きましたが、本日4月19日は日本でG16 が実装された日なんです!


twitterでは、当時のメンテが終わった12時40分にツイートしたりしてました!

でもまあ、ここまできちゃうと…、ストーカー…?


でもでも、先日のマビパでは本当にありがたいことに、ネクソンジャパンのすごい描き下ろしでエレモンが登場してくれましたからね!

テンションが上がるのはしょうがないことなんです!!

20190416_1.jpg
これはもう今後ずっと何度も何度も書くと思いますけれども、本当に嬉しかったんです。

全然予想外というか、マビノギって魅力的なキャラクターがどんどん出てくるから、新しいファンが多く出てくると思うんですよね。

実際この描き下ろしだって、ナオやマスコット的なロナパンを除いたら、ルウェリンがG21 ,ブロニーがG22前、マルエードとピルアンはG22が初出ですからね。
G16のエレモンがこの中にいることが本当に信じられないんです。

あとマスたまシェフがまじずるい(笑)



G16って色々あって、トリアナファンの方だとかなり辛いと思います。

エレモンが同じようになっちゃったら辛いので、そうならないためにも、日本にはクレイジーなエレモンファンがいるから
そんなストーリーにしたらやばい!ってなるよう頑張りたいと思います!頑張る???!??

20190419エレモン
もしかしたら呆れられているのかもしれない。。。


まあでも個人的な話ですけど、実装された2012年って自分がこれまで生きてきた中で一番つらい年だったんです。
弁護士目指してロースクール入ったけれども、精神壊して中退して無職の時でしたからね。

そんな時に、とつぜん父親を殺されて、さらには継承するはずだった王位も奪われて、、、
それでも強く諦めず立ち向かう姿をみたら、それはもう敬愛せざるをえないというものです。


今年のマビパはこの描き下ろしもそうでしたが、エレモンのグッズをいただいて本当に嬉しかったんです。

20190419机
飲んだくれは絵とか作るのとか全然できないんですが、こういうのって原案をみないと作れなくて、あともしかしたら自分のブログなんかも覗いていただいているかもで、そういったものがないと作れないんじゃないかと思いますので、本当に嬉しいんです。


ということで今後もエレモンエレモン言っていこうと思います!
たぶん7年間わりとずっと言ってきたから、今後も変わらないんじゃないかと思います!


というわりとどうでもいい話が長かったのですが、その話は別にして14周年のイベントは絶対やったほうがいいと思います!


G1の段階で三戦士って散り散りになっているので、
20190419イベント
キャンプファイヤを囲んでいて、そこにミレシアンもいるって、結構すごいことだなって思っています。

これ、本当にすごいです。


あとあと、試練の洞窟イベント、
20190419試練
マスリまではまあ行けるんですけど、サキュバスクイーンはめんどくさくなっちゃってexitしちゃっています。

でも夢幻よりもカウンタで服をはぎ取りやすいと聞いてゲフンゲフン…。

あー、ゲフンゲフン…。


それでは皆様、今日も頑張りましょう!何を???!??

0Comments

Add your comment