パンクロックスタイル

0 0
マビノギ活動日記(サンブーカ)
みなさん、こんばんは!

20190703風船
小さくなった風船をみて、あぁ、昨日も風船が飛ぶ姿を見逃してしまった…、
と後悔の飲んだくれです!

その時間まで!起きて!!いられぬ!!!


さてさて、今日のアプデで色々でましたね!

20190703ベルテンエリ_イベント
G23の準備イベントで、なんとベルテンエリでレベル200まで上げられる!

20190703ベルテンエリ
いそいそとベルテンに勤しむ飲んだくれ。

でもでも、レベルが全然上がらないなーと思っていたら、
イベントは来週からでした…。

勘違いの飲んだくれ…。


そんなことにもめげずに、今日実装されたランダムボックスを買う飲んだくれ…!

20190703パンク
パンク衣装のスペシャルの方が出ました!

20190703パンク2
この衣装、足のスリット具合がちょっと工口い。

一番欲しかったのがDJテーブルだったのですが買った分からは出なくて、
でもワゴンをみたら2Mで売っていたので買ってしまいました!

20190703DJ.png
パーリィーピーポーー!な飲んだくれ!

夜になると怪しげに光ったり、ターンテーブルを回すエモーションがお気に入りです!

なんともお得な買い物ができました。



そしてそして、ここ最近は、
20190703G3.png
以前に作ったサブキャラでメインストリームを進めています。

G3の途中まできました。

あらためてやってみると、ストーリー的にはG1が一番難しいんじゃないかなと思いました。

ケルト神話の侵略の書の部分がベースになっているとされていますが、
事前知識がないとモィトゥラ戦争って??とか戸惑っちゃう気がします。

作中で詳しい説明のない設定が多い気がしますね。
それが逆に深みを持たせているとも思いますけれども。

ということで、最近はちょっとずつベースとなったケルトのことなんかも勉強しだしています。


あと関係ないんですけど、
20190703女神像_修復1
女神像の修復の時のこのセリフって、かっこいいなーって思います!

モリアンに対する崇拝と、戦争の女神に対してのこの祝詞?のようなものが、
モリアンがどのような対象だったのかを示しているようで興味深かったです。

サブキャラで、またG22まで通してプレイしてみる予定です!

0Comments

Add your comment