トレンチコートをもらった飲んだくれ。

0 0
マビノギ活動日記(サンブーカ)
みなさん、こんにちは!

20200205トレンチコート
トレンチコートをもらった飲んだくれです!

実は今海外にいるのですが、がんばってポイントミッションをやりました!

自宅のPCは、仕事で使う関係で出張中でも電源はつけたままにしていまして、
クロームリモートで遠隔で使っています。

なのでマビノギのほうもポイントミッションだけでも、、、ということでやっています!

仮想とか多重起動は規約違反ですけれども、リモートなら規約上も問題ないかなと考えています。



さてさてそういえば先日、マビノギのクラウドファンディングの発表がありましたね!
https://mabinogi.nexon.co.jp/notice/infoBoardContent.asp?ix=7577

今回は15周年のマビパで、ロナパンのフィギュアを飾りたいというもの!

60cmのフィギュアは確かにみてみたいです。


飲んだくれは、

20200205クラファン1

タペストリーに支援させていただきました!
マビノギのグッズが好きで、いいなと思って支援させていただきました!

ラッキーなことにエレモンもいますしね!


そしてこちらは大変に悩んだのですが、、、、、

20200205クラファン2

自キャラの描き起こし20万円のものも支援させていただきました…!

値段が値段なので、ものすごく悩んだんですけれどもね・・・・・・・・・・・・・・。

事前にネクソンさんに問合せをしていたのですが、
自キャラがNPCに変身した状態の物でもOKとのお返事をもらっていました。
(版権キャラクターはNGだそうです)

OKをもらってからもすごい悩んだんですけれども、
エレモンに変身した状態のものを提出すれば、
ログイン画面を1か月間エレモンにできるというのが決め手でした。

エレモンがログイン画面に登場したことって実は今まで1回もなくて、
今メインストリームでエレモンが頑張っているので、
なんとか登場させられないかなと思ったからです。


でもあれですね、まさに清水の舞台から飛び降りた感じです…!
そして未だに帰れていないので、このブログは清水の舞台の下で書いています(笑)


あといちおう書かせていただくのですが、好きの度合いって別に何かで比較できるものでもないと思うんですよね。
何か特別なことをしたら、その人はすごい好きとかでもないです。

飲んだくれは好きな物がある人が好きで、それがNPCでも自キャラでも戦闘でもなんでもいいと思っています。



クラファンは現時点でですが、
20200205クラファン3

なんと68%まで来ました!

もし誰かが100万円のフィギュアを購入したら即達成に…!

とはいえ60cmのナオとパンくんのフィギュアは気になりますが、でも100万円はなかなかのお値段ですね(笑)

あと残っているのは低価格帯の支援だけで、そちらはあまり人数が集まっていないようですが、
クラファンは途中で新しいリターンの追加もできるので、
残りの日数的にも達成の可能性はかなり高いと思います。


ということでクラファンが成功したら、自キャラで支援されたミレシアンと並んで、
新たなエレモンの描き起こしの絵がログイン画面になります!!!

みなさま、この機会に是非ともエレモンを応援してください!!!!!


0Comments

Add your comment