マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド集会と転生

今日はギルド集会!

というわけで出てきました。


集会自体は簡単なゲームをやることが多いのですが、本日はたけのこニョッキをやってきました。


で、だれかのせいで負けまして(ぁ
罰ゲームなわけです。

で、罰ゲーム・・・・・


罰ゲーム・・・



罰ゲーム・


太った外人orz


大きい肉と鼻眼鏡orz

丸々とした変態外人のできあがりです!!
となりのハゲはギルマスですwww


その後、ダイエットポーション飲んだおかげで痩せましたが、

メイドdeath


鼻眼鏡つけたまんまwww

せっかく苦労して買ったメイドロングも変な外人が着ては
意味無しですww



まあ、集会も終わり先に落ちたギルマスにいたずらもした後に、モンテの転生をするべく久しぶりにINしました。

で、探検レベルが6とかだったのでエルフの送迎をしていたのです。
送迎中は暇なので、ブログ用の画像でも準備するかーということで
ステータスのSSをとってみたわけですが

出っ歯か!


とった後に気づいたエルフの変な顔


顔にバリエーションがあって、いくつか見たことはありますが
出っ歯は初めてwww

ネクソンもあれですな。こんなところで無駄な時間使って・・・・。

もしかしたら、他にも変顔あるかもしれないと思うと、エルフの送迎が楽しみでしょうがありません。
【 2007/10/21 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



