マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

イベント的な何か

詳しい話は置いておくとして、



水着とったどーーー!!

夏イベント


隣にいるのは、甘そうな名前をした変な人です。
ずっと名前を隠した状態でプレイしていたし、知らないサブキャラでささやきされたんでびっくりした・・・

私は日頃の行いが良いせいか、日頃の行いがよいせいか、
小☆1個で、しかも1回目の清算でもらえました。


ジャイアントインプになれなかったのだけが心残りです。


試験の準備をさぼったワケではありません。

会社のお金で焼肉食べ放題 接待の後で、酔っていたため勉強もできなく、
ならばイベントやろうかなと思ったわけです。(という言い訳

で結局、甘そうな名前をした変な人と喋ってました。

あ、決してカニなんて欲しいと思ってないんだからな!


今日飲んだお酒;ビールと日本酒たくさん!


【 2008/08/01 (Fri) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL