マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1校目の入試終了

本日、1校目となる法科大学院の入試を受けてきました。

朝5時起きの6時前出発とか早すぎ。


試験のでき具合ですが、正直わかりません!

小論文は良くもなく悪くもなく、でももしかしたら悪いかも・・・。

面接は比較的良かったような気もしますが、でももしかしたら悪いかも・・・。

でも、全体的にはまあまあだったような気もします。

実際に合否が発表されないと、なんともいえませんが・・・。


面接では、この法科大学院を選んだ理由とステメンに関してかなりつっこんで聞かれました。

圧迫面接だといううわさがあったので、かなり緊張していたのですが、案外そうでもなく。

ステメンは自分的にはかなり推敲した内容だったので、何を聞かれてもだいたいの事は答えられたと思います。

ひとまず、今日受けて良かった事は、自分の足りないところが分かった所でしょうか。

来週、再来週と別の法科大学院の受験も控えているので、補えるよう対策していきたいと思います。

しかし、今日受けたところ合格できたらいいなぁ・・・

【 2008/08/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



