マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の引継ぎとか引越しとか

進学先も決まり、お世話になった・応援してくださった方々へのご報告もやっと終わりました。

仕事の方も一段落つきまして、現在は有給消化中です。

今月末には引越さなくてはならないため、小さい荷物を車に積んで、とりあえず半年間住む実家とアパートの往復です。

しかし、全く片付く気配がありません(・ω・)

最終的にはトラックで全部運ぶ予定になってます。


勉強は来月後半から始める予定ですが、先だって参考書とか基本書の類をいくつか購入してみました。

たぶん、司法試験に向けて勉強する量のごく一部だとは思いますが、半端無い量です。あと、金額も・・・


来月は気分転換に何か計画中です。

しかし、4月からどんな生活になるのかさっぱり分かりませんが、勉強のみに集中できる環境はずっと自分が望んでいた所なので、非常に楽しみです。
【 2008/09/18 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



