マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しの完了と3校目の合格

一昨日にアパートを完全に引き払いまして、引越しもやっと終わりです。

酒ビンだけで大きめのダンボール3箱もありました!これでもだいぶ配って減らした方なのです・・・。



実家に戻るだけだったので、すぐにネットに繋げる予定だったのですが、PCが何度電源を入れても30秒で電源が切れる!

PCの知識なんてないくせに、半日間あーでもないこーでもないといじった結果、CPUファンが問題だったようで、なんとか解決できました。


さて、私は今回の受験で3校受けました。

前回書いたとおり1校目不合格、2校目合格でしたが、3校目の合否も出まして合格です!



3校目は未修コースと社会人選抜コースの両方で受験したのですが、予想外なことに両方で合格してました。

通算成績は2勝1敗と、もう十分すぎる結果です。

頑張ったかいがありました。


それで現在は、最終的な進学先をどちらにしようかということで悩んでいます。

片方は授業料が全額免除となりました。もう片方は新司法試験の合格率が上位にいます。

さて、どちらに行ったものだろうかと・・・。

3年間の授業料だけでも500万近いわけで、それが免除になるのはすごく魅力です。環境もトップクラスにいいですし。

しかし、新司法試験に合格しなければ何の意味も無いわけで、であるならば合格率が高い方の学校を目指すべきだと思いますし。

その他にも、諸々の考慮すべき点が非常に多く、そのため最終的にどちらに行こうか決めかねているわけなのです。

1度、両方の大学院に行ってみようかとも考えています。勝手に(w

キャンパスの雰囲気を感じるだけでも参考になるかなとか・・・。

あと10日間ほどで結論を出そうとは考えています。


しかし、受験前は気も休まる暇も無かったというのに、今度は贅沢な悩みだなぁ・・・とか考えてみたり。



スポンサーサイト
【 2008/09/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。