マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

マビノギ少し復帰

今月の頭に合格が決まった後に、マビノギに少しまともに復帰する事にしました。というか、復帰する気満々でした( ゚д゚)y-~

キャラは2月くらいに作っていてイベントの時だけやっていましたが、IN率が1ヶ月に1回くらいとか少なすぎだったのです。

で、まともにINできるようになったので、やったことのご紹介など。

まずは、フレから復帰記念に型紙をもらいました。


カリス型紙

友達のレッドラはいいやつです!メテオさえ止めてくれれば・・・・。

キホール鯖ではまだ10Mくらいで取引されていた頃でして、値がどんどん下がっていきそうだったので、さっさと売りました。

今では6Mかぁ・・・。

で、4キャラしかいないので、銀行に入らないほどの資金が復帰そうそう手に入ったわけです。

で、なんで1ヵ月後に手元に2kしかないんだろう・・・・。

何を買ったかはそのうちに・・・




【 2008/09/30 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL