マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G3を進めてます

復帰して課金もしたのでメインストリームをやってます。

早くパラになりたかったので、G1,G2はスキップ(・ω・) /




吹っ飛ばされたりしながらG3進めてます。


待ち時間が多かったりするG3ですが、釣り放置させたり、女神修復ダンジョンは手伝ってもらったりで、お決まりのローブもらうところまで行きました。



潜入とか行ったのがだいぶ前だったもので、どうせクリアできないけど覗いてみようという事で、2回目の転生直後に行ってきました。



そん時のスキルとかです。

レンジの事すっかり忘れてて、潜入してから習得したりΣΣ(゚д゚lll)

で、



は?

ええと、他のSSないんですがこの後無事クリアしちゃいました(・ω・) /

非常に運がよくて、5部屋がスイッチ1発、2部屋は通路の長さから判断して敵を倒さずにスルーしました。

後の部屋は1か2回沸きで終わりました。

なんか、あっさりとクリアです。

敵倒すのにも、キャラの火力が全然ないので、ペットと一緒にやったのが良かったのかもしれません。

前のキャラの時には、ソロペッカでしょうがなくペットの扉前待機は使いましたが、それ以外ではペットなんて使った事無かったのです。

今回は、試験的に使ってみたところ、すごくよかったと。


で、残るはバオル最終のみですが、さすがにもう少しキャラを育ててから行きたいなと思います。


<今日飲んだお酒>ウィスキー バランタイン12年 ロックで1杯

【 2008/10/09 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



