マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ニートって時間あるんだなぁと思った

アパートから実家に引越し、後片付けとかいろいろな手続きとかがやっと終わりました。

今週末くらいまでは休憩期間として勉強をやらないつもりだったので、本読んだり、音楽聴いたり、溜まってたテレビ録画を見たりマビノギしたり。

で、タイトルにもありますがニートって時間あるんだなぁと思った出来事など。

探検レベル25

探検レベル25とかヽ(´・ω・`)ノ

4日前くらいに13とかだったんですが、クルクレに移動して遺物探してたらなんか盛り上がっちゃいまして。


あと、水曜日をまたいだのでこんなクエも

リッチ

探検経験値2120+スケッチでさらに200と夜間探検経験値でウマー!

ch移動すれば1晩で2回できます。蜜蝋使えば3回出来るかもしれません。

日曜だと確実に3回はできますが、水曜でも10分で5000近く稼げる計算です。


メトスでアークリッチのいる所まで馬で突撃して、素早くスケッチし女神羽でフィリアまで逃げます。

で、チャンネル変えて再度クエを受けてペットでメトスに向かいの繰り返し。
(ここ、蜜蝋でさそりの模様まで行っちゃえば、時間短縮できます)

失敗するとこうなりますが・・・

メントス


探検レベル20からじゃないと受けられないのと、何もしなくても時間になればリッチが出現してくれる水曜と日曜くらいしか受けられないのが残念です。


とりあえず言いたい事は、ニートの時間の余り加減についてです。

まともな会社勤めじゃ、3週転生でここまで上げる時間があるわけない。

<昨日飲んだお酒>神亀 燗で1合



【 2008/10/13 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL