マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強始めました

ニートの時間の余り具合について書きましたが、いよいよ司法試験に向けての勉強を始めました。

日中は図書館で勉強して、夜は自分の部屋で勉強です。

憲法から勉強しているのですが、基本書読み進めてるんですがなかなか頭に入りません・・・。

まあ、初めて学ぶ分野ですから、最初はしょうがないのでしょう。

しばらくの辛抱です。

INPUTの作業ばかりなので、早くOUTPUTの作業をして、頭の中に知識を定着をさせる事と、理解を深めていきたいです。



マビノギは、ハロウィンイベントを少しやってみました。

帽子が出なくて、結局は おかしもらう→サルに食わせる→木の板もらうウマー に切り替わってます。

帽子でなさすぎ。

あと、新NPCのピエリックですが、エンチャの成功率がアップする「古代の魔法の粉」なるものを数量限定で売っているとのことで、買いに行ったりしてました。

2個くらいしか売ってないみたいで、それに対してどのchでもそれなりに待っている人がいたりして。

クリック競争に負けて買えないんです。

エンチャに興味が無いので使う予定もないんですけど、半分意地になってピエリックに張り付いてました。

今日の朝、4回目の挑戦にてやっと買えたので、満足満足です。使う予定ありませんが。

【 2008/10/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



