マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

イベントを満喫してみた

かかし


マビノギでのハロウィンイベントに挑戦してました。

かぼちゃ帽子も、イベント終了までに3種類揃えようと、ギリギリまでやってなんとかコンプできました。

メンテ直前まで満喫したイベントもこれで終わりです。


という勘違い。

イベントは来週のメンテまでですね!!

もう、やりませんけど!!!


なんで一週間って勘違いしたんだろう・・・。


イベントの攻略は、wikiで見てもらうのが一番分かりやすいです。

慣れてくるとソロでも簡単にできます。

にげる

ゾンビが大量に襲ってきますが;;


で、ウィキッドかぼちゃ帽子とか。

ウィキッド

ウィキッドとスマイルは2個ずつ出まして、アングリーがなかなか出ませんでした。


SSのウィキッドかぼちゃ帽子は、あるブロガーさんがスマイルとの交換希望を取引板に出されていたので、交換させていただきました。

以前からよく見させて頂いていた某ブログの方でして、今回のトレードをブログに書いてくださったおかげで、歩美のSSも掲載してもらえました!感激!



という事で、イベントは張り切るが、ダンジョンでは全く張り切らない人の日記でした。

勉強?今日はすでに飲んだので明日!!

<今日飲んだお酒>お燗で喜久酔を1合だけ!

【 2008/10/30 (Thu) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(2)
[壁]・o・)

勘違いとか・・さすがあゆみん!w
酔っ払ってたんだね!

ところでその某ブロガーさんのとこ・・あたしもファッションとかよく見させてもらってるけど、あゆみん載ってるの発見しましたヨ・・b
【 2008/11/08 】 編集
飲んでません!
素デ勘違いイシテマシタ。

ここ以外のブログって、どこもおもしろいよね!
【 2008/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL